セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

飾りました✨

 

f:id:sailch_ikumen:20200205212412j:plain

あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪

どうも☆

雛人形が届いたのでウキウキしているイクメンパパです。

 

先日

じぃじとばぁばに買ってもらった

娘の雛人形が届いたので、

早速飾りました!!

 

デザインなどは

わたくしイクメンパパが

チョイスしたのですが、

実際に家に飾ってみると、

大きさや色合い、材質など

あらゆる点でちょうどよいものを選べた、と

非常に満足しております☆

 

顔がいのちの〜♪

とCMしているだけあって、

人形の表情もかわいらしい表情をしています。

 

f:id:sailch_ikumen:20200205213018j:plain

お内裏様

f:id:sailch_ikumen:20200205213054j:plain

お雛様

全体的に色合いがとても明るくて

娘の雰囲気に非常に合っている、と

感じております。

 

届いた人形を飾るまでが

ちょっと大変でしたが、

親切にもDVDがついていて

映像で解説してくれていたので、

うまく飾ることができました☆

 

今度

じぃじとばぁばにおうちに来てもらって

一緒に写真撮ったりできればいいなー、と

考えています(*´ω`*)

 

皆さんは

こういった節句

どのようにお過ごしでしょうか?

 

一緒に楽しく飾ったりすることが

できるようになる日が楽しみだなー、と

今からウキウキしています♪