セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

おさんぽ、娘、生きる姿勢

f:id:sailch_ikumen:20190917201322j:plain

青い空、白い雲、実家近くの風景

どうも☆

育児奮闘中イクメンパパです!

 

今日は天気が良かったので

午前中に昨日行けなかったお散歩に

妻と娘の3人で出かけました。

 

お散歩は家から30分くらい歩いたところにある

カフェに行きました。

 

何を隠そうイクメンパパはカフェ大好きパパでもありますので

実家に帰ってきてもカフェに行きました。笑

 

30分ほどかけてカフェに行き、

30分ほど滞在して、

30分ほどかけて帰宅する。

 

歩いている方が長い!!

 

あ、お散歩だからいいのか😁

 

という感じで

午前中はお散歩して過ごし、

午後に東京に戻ってきました。

 

祖父母孝行してくれた娘は疲れていたのか

帰りの電車ではぐっすり眠っていました。

娘の寝顔を見ながら

一生懸命生きている姿を思い返しながら、

自分ももっと頑張ろう、と思いました❗

 

シフト制なので2連休を終えて明日から仕事がまた始まりますが、

職場でも娘のようにひたむきに一生懸命頑張る姿勢で

取り組んでいきたいと思います✨

 

今日は短めですがこの辺で☆

 

また明日会いましょう(^O^)