セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

休日、通院、娘の成長

f:id:sailch_ikumen:20190902071918j:plain

最寄りのスタバ

昨日は夜勤明けだったので、

今日はお休み☀

 

午前中は自分の通院のために

飯田橋まで足を伸ばしています。

 

満員電車を避けるために

早めに家を出て、

行きつけのスタバに来ています。

自分カフェで時間を過ごすのが大好きなんですが、

その辺のことはまた別の機会に語りたいと思います。笑

 

仕事がシフト制の自分は平日休みが多いのですが

平日休みはなんかちょっと得したような気分で

お休みを過ごしています☆

実際お休み日数とかで得しているわけではないですが、、、笑

 

午後はもうすぐ6ヶ月になる

娘の予防接種のために再び通院します。

こちらは家の最寄りの病院です。

 

最近やっと首がすわるようになり

一人でうつ伏せができるかできないか

くらいの感じで成長して生きています。

 

日々変化があり、成長がある娘を見ながら、

自分も日々変化し、

成長していけるように頑張りたいなー、

と思う今日このごろです。

 

追伸:今日わかったことですが、下の前歯が2本生えてきていました!!