セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

挑戦すること

どうも☆

今日はアイスコーヒーを飲み過ぎた、とちょっと体を心配しているイクメンパパです(^^;;

 

最近は朝晩がとても冷えてきましたね。

昨日は富士山で初雪が観測されたとか❗️

 

確かに今朝ベランダから見えた富士山は

真っ白に雪化粧をほどこして

とてもキレイな出立となっていました✨

 

写真は、、、

撮り忘れました^_^;

 

昨日わたくしイクメンパパは

意を決して職場の上司に時間を出してもらい

現状働いて感じていることなどについて

1時間にわたり意見などをぶつけてみました。

 

正直1時間では足りませんでしたが、

心を開けてはっきりと話せたことにより

とてもスッキリとした感じで

今日は働く事ができました☆

 

これからは

もっと仕事の幅を広げていくことになりそうですが、

できることを増やしていって

成長できればいいと思いますし、

それによって職場にも

様々な形で貢献できれば、

と思います。

 

自ら行動していくことにより

変化を恐れず行動することにより

もっと働くことが面白くなり、

職場が面白くなり、

業界が盛り上がるように、

取り組んでいければ、

と考えています。

 

みなさんは

職場でどのようにチャレンジして取り組んでいますか?

 

失敗を恐れず

挑戦していくことで、

今やっていることが

もっと面白くなるのではないか

と思います!