セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

娘の成長と親ばかな私

どうも☆

夏の雨の日ならびしょ濡れになっても笑ってランニングができるイクメンパパです。

 

最近娘の歯がさらに生えてきていることが

今日夜勤から帰ってきてわかりました。

 

日々変化をしている娘ですが、

昨日仕事の休憩中に

生まれたときからの写真を見返していたら

本当に

あっという間に

成長したのだなぁ、

と感じるしかありませんでした。

 

そして

どの写真を見ても

かわいい

としか言えませんでした。笑

 

夜勤の休憩中だったので

もちろん夜中でしたが、

すぐにでも帰りたくなりました。笑

 

はやる気持ちを抑えつつ

仕事を頑張ったイクメンパパは

帰宅して

娘の顔を見て

癒やされるのでした☆

 

今回は2連休ですので、

ともに過ごす時間を

大切にしたいと思います!!