セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

咳、乾燥、体調管理

どうも☆

最近上手に写真を取る方法を教えてもらい、写真を取ることにインスパイアされているイクメンパパです。

なにかと写真を取りたくなっています。笑

 

最近朝晩がめっきり冷えてくるようになりましたが、

昨日娘が咳をしていました。

とくに機嫌が悪いわけではなかったので、

特別体調が悪いわけではなさそうでしたが、

ちょっと心配になりました。

 

乾いた咳をしていたので

もしかしたら

空気の乾燥によるもの

なのかもしれません。

 

今朝になると

止まっていたようなので、

安心しました。

 

これから寒くなって

いよいよう冬が到来するので、

娘の体調の変化には

十分注意をしたいですし、

自分自身や妻の体調管理も

しっかりしていけるように

協力していきたいと思います☆

 

皆さんは体調を崩されたりしていませんか?

十分注意して過ごしてくださいね!!

f:id:sailch_ikumen:20191105104411j:plain

昨日の夜ランの時の写真。夜景が綺麗でした✨