セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

餃子が好きすぎます

どうも☆

筋トレを定期的に実施するために曜日固定で行うことにしたイクメンパパです。

 

f:id:sailch_ikumen:20191104221200j:plain

ホットプレートで焼く餃子の写真

わたくしイクメンパパは

餃子が大好きです。

 

どれくらい好きか、というと

妻が出産のために帰省していた際に

ある月は2日〜3日に一度は餃子を食べていました。

 

一回に50個くらい食べていたと思います。

 

実家で母が作る一口タイプの餃子は

80個〜100個

食べていました。

 

それくらい餃子が好きで、

食べても食べても飽きません。

 

そして

食べる時につける調味料は

酢と一味とうがらし

だけです。

 

たっぷりつけて食べるのが

めちゃめちゃ美味しいです。

 

お酢のさっぱり感が

餃子の味をいっそう引き立てている、

そのように感じます。

 

とにかく

餃子が好きすぎています。

 

そんな思いを伝えたくて

今回はブログの記事にしました。笑

 

それではまた〜☆笑