セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

フリース、といえばユニクロ、やっぱりピンクでしょ

どうも☆

一度飲んでみると美味しかったので、またタピオカのみたいな〜と思ってセブンイレブンのタピオカほうじ茶ラテ買ってしまったイクメンパパです。

一人で飲むのは寂しいので妻の分も買いました☆

 

今日は休日でしたので、

最近ちょっと寒くなってきたこともあり

娘に気軽に着せることができる

フリースを見にユニクロに行きました。

 

大人から子ども、あかちゃんまで 

老若男女問わず網羅しているユニクロですから

やっぱり便利ですよね!

 

で、

目的の品物を見に行ってみると

ベビー向けの商品も

なかなか置いてあるので

色々目移りしてしまいました。

 

これも似合うかなー

あれも似合うかなー

とか考えちゃったりして

フリースだけ買うのに

30分くらいは

お店の中をうろうろ。笑

 

結局

娘に似合うピンクのフリースを

チョイスして帰りました。

 

f:id:sailch_ikumen:20191106171126j:plain

こちらが今回購入したフリース

もしかしたら

お持ちの方多いかもしれませんが

まあかぶったらそれはそれで

話のネタになるので

良いでしょう✨

 

これを着ながら

またお出かけできれば、

と思います!!