セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

これから

どうも☆

これから唐揚げ100個作ります、イクメンパパです。

朝は2時起床で出勤しました。

 

明日頑張る後輩達(先輩もいる)のために

唐揚げを100個くらい作ります。

 

初めてこんな大量生産するので

どうなるかわかりませんが、

とにかく明日朝までに

作りきらねばなりません!

 

ひとまず

仕事から帰ってきたので

晩御飯食べて

ひと休みします。

 

なにせ朝2時に起きてしまったので。笑

 

100個じゃ少ないかなー、

と思いつつも

とりあえず

それくらいの

鶏肉があるので、

作ります。

 

間に合うかなー

こういうギリギリの

駆け引きが楽しいです☆