セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

スノボか育児か(*´ω`*)

どうも☆

腰を痛めてからなぜか仕事が変則的になり、負担なく過ごすことができているイクメンパパです。

ほんとに助かる。涙

 

腰痛はその後ちょっとずつ落ち着き、

今は一日1回くらい

痛み止めを飲めば

大丈夫なくらいに

回復しました。

 

一時は立ち上がって

トイレに行って戻るのに

10分かかっていた(そんなに広い家ではない)けど

今は普通の生活をすることには

支障がないです✨

 

職場では気を使って頂き

負担の大きく掛かる仕事は

代わってくれたりしてくれて、

とても負担なく仕事を

することができています。

 

そんなイクメンパパですが、

スノボ熱は日に日に上昇しています🔥笑

 

1月に1回、

できれば2回は行きたい、

と密かに考えております。

 

1シーズンで最多6回は行けた時もあったので、

今シーズンも3回、4回くらいは

行きたいところですね。

 

でもおそらく

子育ても後悔なくやりたいので、

そちらに時間を投資することと

思います☆

 

なんせ「イクメンパパ」ですから。笑

 

そんなこんなで

寒くなることも

雪が降ることにつながるから歓迎しつつ

ゲレンデに飛び出す日を夢見て

育児に励みたいと思います。笑