セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

4ヶ月切りました

どうも☆

夜勤の前半のパフォーマンスが低かったことでちょっと落ち込んだイクメンパパです。

後半はなんとか巻き返しました。

 

東京マラソンまで4ヶ月を切りました。

そろそろ本当に痩せてこないと

当日怪我をするかも知れない、

とビビり始めています(・・;)

 

そのためにも

ちょっと自分自身に

けじめを付けないといけないなぁ

と感じる日々を過ごしています。

 

気持ちを本気モードにしないと

走ってから後悔することになるので、

そうならないように

最大限の準備をしたいと考えます。

 

日々走ることもそうですし、

日々の育児もそうですし

日々の仕事もしっかりやった上で

当日を迎えたいです。

 

どれも手を抜くことなく、

最大限バランスを整えて

当日を迎えるようにしたいと思っています。

 

ストイックになりたい。

 

そんな気持ちになりました。笑

 

アスリートだった

高校時代を思い返し、

それくらいの気持ちで

日々を過ごしつつ、

楽しんでそれも行えたら良い、

と思います。

 

ということで、

妻にも協力してもらいながら、

体重を減らしていく生活をしていき、

走ることも取り入れていきます☆