セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

どんな子に育つのかなぁ

どうも☆

娘の寝かしつけがうまくなってきた、と自負しているイクメンパパです。

以前のようにコロンと置いてしまうことはなくなりました。笑

 

娘は8ヶ月を迎えていますが、

最近はずり這いをしてリビングを

好き放題に動き回っています。

 

娘がまだ妻のお腹にいた頃

胎動が控えめだった

とのことでしたが、

生まれた娘は

手足をバタバタ動かし、

ずり這いしては動き回っていて

控えめだったことなど

嘘のような姿を

見せてくれています。笑

 

スポーツ大好きなイクメンパパ。

文化系の妻。

その間に生まれた娘。

将来どんなことに興味を持ち

育っていくのかとても楽しみです。

 

イクメンパパは運動大好きなので

一緒にスポーツをしたいと

願うところです。

イクメンパパとしては

サッカーなでしこジャパンに入ることを

密かに望んでいます。笑

 

 

また

ほっぺたが

ぽちゃぽちゃしている

8ヶ月の娘ですが、

後ろから見た顔が

完全にクレヨンしんちゃんです。笑

 

とにもかくにも

大きな病気や怪我をすることなく

元気に育ってくれればいいなぁ

と思っています。

f:id:sailch_ikumen:20191120073945j:plain

こんな感じでずりばい中

娘が持っている

才能や資質が

十分に発揮されるように

成長していってほしいなぁと。

 

日々変化していく娘の成長を

今後もアップしていきたいと思います!!