セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

風邪ひいてまんねん

どうも☆

今日は夜勤でちょっと気分が高ぶっているイクメンパパです。

やる気あります。

 

2日ほど前、

疲れに疲れて油断し

リビングの床で寝てしまいました。

 

結果、

昨日からちょっと咳が出て

頭痛と倦怠感を覚えています。

 

寒くもなってきているところでしたので、

しまったー

と思いました。

 

あまり風邪とかひく方ではないのですが、

風邪をひくと結構高めの熱が出たりするので

これ以上悪化しないように

願うばかりです。

 

少なくとも

夜勤中に悪化することがないように

冷や冷やしています。笑

 

あとはまだ1歳に満たない

娘に移してしまわないかという不安もあります。汗

 

家ではマスクして過ごしたりしていましたが、

やはり心配です。

 

娘といえば

最近夜泣きでハスキーボイスになってしまい

その声を聞くたびに心が痛みます。

早く元の可愛い声に戻って欲しいです( ;  ; )

 

そんなこんなで

今日はこれから夜勤ですが、

やる気はあるので

体調不良に負けることなく

しっかり勤めを

果たしてきたいと思います‼️

 

わっしょい!!