セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

★7ヶ月☆

どうも☆

昨日の夜勤の疲れにやられ気味のイクメンパパです^^;

 

今日は愛娘が

生後7ヶ月を無事に迎えるようになりました✨

 

大きな病気にかかることもなく

元気にこの日を迎えられて

とても嬉しく思います。

 

娘は最近ずり這いをマスターし

家のリビング内を縦横無尽に動き回り

妻とわたくしはいっそう目が離せなくなりました。笑

目に映る真新しいものに向かって

せわしく動き回っています。

 

景色が動くようになり

また自分で動けるようになり

それが楽しく感じられるのか

本当にずっと動き回っています。

最近涼しくなってきていますが、

娘は汗だくになっています。笑

 

動けることを覚えた娘は

ベビーカーに乗っていることを

退屈に感じるからか

とても嫌がるようになりました。苦笑

 

そして

動けるようになったからか

飲むミルクの量も増えてきました。

 

成長曲線の一番下あたりを推移して

成長している小ぶりな娘ですが、

体重も少しずつ増えており

妻もわたくしもホッとしております☆

 

これからどのような変化を見せてくれるのか期待しつつ、

日々の成長を見守っていきたいと思います(*^ω^*)