セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

食事、運動、ストレス溜めない〜理想の体型へ〜

どうも☆

育児と仕事とランニングのバランスをどうするか考え中イクメンパパです。

 

日々時間や体調を言い訳にして

ランニングを敬遠していることに気がつきました。

ちょっとランニングのモチベーションが

上がらずに困っています。。

 

ただ、

今日駅で通りすがる人たちを観察しながら

思ったことがありました。

 

それは、、、

やっぱり痩せたい‼️

ということ。笑

 

ジャージやTシャツが似合う体型になりたいですね✨

スポーティーパパを目指して☆

 

どう考えてもポッチャリ体型のイクメンパパ、、、

ここは意を決して痩せる必要があります。

 

過去痩せていた頃に購入した服を保管しているイクメンパパ。

いつかまた着てやるんだ、

というモチベーションをあげる役割をしています。笑

 

食生活に気をつけること

運動を適度に実施すること

 

この2つは健康とダイエットには

欠かせないのかな、

と考えています。

 

とはいえ、

ストレスが溜まってしまっては

どこかで爆発して暴飲暴食に繋がりかねないので

気をつけていきたいです。

 

自分自身をコントロールできるように

日々研究していきたいと思います‼️