セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

桃の節句🌸

どうも☆

この時期に桜餅は欠かせない、イクメンパパです🌸

甘いはうまい。。

 

今日は両親が我が家に来て

娘の初節句のお祝いを一緒にしました☆

 

娘は初めはちょっと外向けの

緊張モードではありましたが、

段々慣れてきたようで

笑顔を振りまいて

じぃじとばぁばを喜ばせていました✨

 

それでもやはり

おすましモードだったようで、

両親が帰ったあとは

いつものはじけた笑顔で

過ごしていました😂

 

母がちらし寿司を

作って持ってきてくれました。

自分としては

母のちらし寿司を食べたのは

本当に久しぶりでしたが、

やはりうまかったです✨

 

父も母のちらし寿司を

しっかりたいらげていました。笑

 

また、

ちょっと早めではありましたが、

3月の両親の誕生日のお祝いも

一緒にすることができました。

 

娘が写っている写真を入れた

フォトフレームを渡しましたが、

喜んで受け取ってくれていました♪

 

女の子が主役になれるこの時期は

毎年楽しい時間になりそうです☆

 

また

娘の誕生日も近くに控えているので、

またお祝いをしてあげられると思うと

自分もウキウキしてしまいます☆

 

また

誕生日のお祝いをしたら

こちらにも様子を

掲載しようと思います☆

 

娘の成長とともに

自分たちも成長していけるように

楽しく過ごしていきたいと思います!

 

それでは皆さん

体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしください(•ө•)♡

f:id:sailch_ikumen:20200302113029j:plain

妻が用意してくれた娘の離乳食✨