セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

3月になりましたね🌸

どうも☆

先月の6連勤の疲れをひきずっているのか、ちょっと肌荒れが否めないイクメンパパです。

お肌が敏感です(^_^;)

 

2020年が早くも3月になりましたね🌸

 

今年の3月は

イベント事が多くなった、と

ちょっとソワソワしています。

 

娘の初節句と1歳の誕生日、

また私の両親の誕生日もあります。

 

節句は私の両親が東京に来て

一緒にお祝いをしてくれます☆

 

東京マラソンの影響を考慮して

3月2日も希望休を入れていたので、

明日も休みということで、

誘ってみたところ、

急なお誘いにも関わらず

「もちろん」と返事一つで

来てもらえることになりました☆

 

なので、

ちょっと早いですが、

明日は両親の誕生日のお祝いも

一緒にしてしまおうと

思います✨

 

うちの両親は

年齢こそ違いますが、

誕生日が同じなのです(〃∇〃)

 

なかなかそんなことないのかなー、と

思ったりして、

すごいなー、と勝手に思っています。

 

さて、

両親が来ることは

急なことであったため、

誕生日プレゼントをどうするか、

緊急の家族会議(といっても私と妻だけですが😂)を開き、

プレゼントを考えました。

 

会議の結果

フォトフレームに娘の写真を入れて

プレゼントすることにしました😊

 

これからお部屋の掃除などもして

準備を進めていきたいと思います☆

 

昨年は

両親の誕生日には

お花をプレゼントしました🌷

 

両親には本当にお世話になっているので、

少しでも親孝行してあげたいな、と思いますし、

明日は楽しんで言ってもらえればいいなー、と

心から思います(•ө•)♡