セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

帰省中

どうも☆

車に乗るとほぼ間違いなく眠ってしまうイクメンパパです。

あの揺れが心地よいのかもしれない。。

 

さて、

今日は妻の実家に来ています。

 

一週間ぶりに

妻と娘と再会しました。

待ちわびたこの時。

この一週間は

一人枕濡らして過ごしていました。笑

 

年末年始も

ガッツリ働いたイクメンパパ

(年始は寝坊したけど。。)

やっと2連休になり

妻の実家に訪れることができました。

 

妻は毎年年末年始は

実家に帰省するので

一週間前に先に帰省していました。

 

妻の実家に来るのは

おそらく娘が生まれた時と

その二週間後くらいに

特別休暇を頂いて

訪れた時以来になります。

 

自分はやっぱり

都会よりは田舎が好きです。

スタバが少ない、

ということを除いて

田舎にいることが好きなタイプです。

 

将来は

こちらに移り住んでもいいかなー

なんて考えていたりもして。笑

 

お父さんお母さんとも

少しずつうちとけつつ。笑

 

遅番終わって、

朝6時には家を出て

明日の夕方には家に帰る予定の

弾丸帰省ですが、

楽しんできたいと思います☆