セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

交流、ボーリング、からのしごと

どうも☆

最近偏頭痛があるような感じがしているイクメンパパです。

ちょいちょい頭痛でバファリン飲んでいます(^◇^;)

 

今日は近しい家庭を持つ友人たちで集まり

ボーリングをしました!

10年はやってなかったと思うので、

久しぶりすぎてスコアは伸びなかったし、

2ゲーム目には握力に不安が出たりと

思うようにはいきませんでしたが、

第一の目的である【みんなとの交流】が

出来たことがとても良かったです。

 

幹事をしてくれた人たちが

細かに配慮をしてくれたので

まだ生後9ヶ月の娘が一緒でも

楽しめることができたし、

娘も多くの友人に関わってもらえて

とても有意義な時間になったと思いました✨

 

やっぱり

持つべきものは【友】ですね☆

 

普段なかなか忙しくて

接する機会がない人とも話ができたり、

色々な面が見れる機会になったりして

とても楽しい時間を過ごしました。

 

今日は2019年最後の休日でしたので、

明日から12/31まで勤務ということで、

2019年も最後まで走り切りたい、と思います‼️

 

そして、

明日から妻と娘が実家に帰省するので、

1週間ほど1人暮らしのような状況になりますが、

日々涙で枕を濡らしながらも

また再開できる日を希望に思い、

毎日を過ごしていきたいと思います(笑)

 

2019年

うまくやり切って

2020年

新しい年につなげていきたいですね!

 

今年最後の更新はいつになるか分かりませんが、

また更新できそうなら

更新しようと思います!!