セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

2019振り返り、新年、イクメン

あけましておめでとうございます☆

年末は31日までがっつり働いて1日がお休みだったイクメンパパです。

三賀日の2日、3日は仕事です。😂

箱根駅伝見たい。笑

 

年末はガッツリ働いていたので

ちょっと更新できませんでした。

 

皆さま

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

2019年は第一子が生まれる、

というビッグイベントがありました。

出産には終始立ち会いましたが、

今でもあの感動は忘れません。

健康に生まれてこれて感謝でしたし、

今も元気に成長していることが

本当に感謝です。

 

そして

もうすぐ10ヶ月を迎えますが、

24時間絶え間なくみてくれている妻に

本当に感謝したいです。

 

お腹にいる時から

今に至るまで

生活が一変したと思いますが、

娘のお世話をしながら

自分の生活に関することも

支えてくれていることに

本当にありがとう、と伝えたいです。

 

そんなこんなで

2020年を迎えるようになりました。

 

今年の目標をざっくり言うなら

「もっと楽しく、もっと嬉しく」

かな、と。

 

何をするにしても

自分も周りの人たちも

もっと楽しくなるように、

もっと嬉しくなるように、

そんなふうに考えながら

生活していきたいです。

 

今は娘の成長に目が離せないです。

なので、出来得る限り

家族と過ごす時間を持てるように

したいなぁ、と。

 

イクメン』の名にふさわしく生きたい、

と思います。笑

 

一年を通して

心熱く、魂熱く、

熱をおびて走っていきたいと思います‼

 

それではみなさま、

そんなイクメンパパを

今年も宜しくお願い致します☆

 

皆さんの2020年が

今までで最高の一年になりますように(*´ω`*)