セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

カフェが好きだから。

どうも☆

娘の写真を振り返って見てみたところ、可愛すぎて一ヶ月分くらいでなんか胸がキュンとしてしまったイクメンパパです。

親ばか(•ө•)♡

 

昨日はお仕事がおやすみでした。

足立区は北千住から離れると

スターバックスがありません。

 

なので、

Wi-Fiや電源完備の場所に行きたいとなると

北千住に集中してしまいます。

午後にはめぼしい場所は

席がいっぱいになってしまうので、

新しい場所を開拓しようと

家から近い場所で探してみました。

 

探し始めてみたものの

やはりなかなかない、

と思っていたところに

一箇所良さげなところがありました☆

 

それは

『エンブレムホステル西新井✨』

 

Wi-Fiも電源も完備しているとのことで、

早速行ってみることにしました。

 

行ってみると

カフェタイムでしたが、

空いていました。

お仕事しているような感じの方が

数人いらっしゃる程度でした。

 

座席数もなかなか多く、

空間も広々していて

居心地良さそうな印象を受けました✨

 

実際2時間ほど過ごしたのですが、

仕事の勉強などかなりはかどりました☆

 

西新井にこんないい場所があったなんて✨

 

これからは

常連さんになっていきそうな

そんな予感を感じさせる、

そんな場所でした。

 

感動を隠しきれなくて

ブログに記載してしまった

イクメンパパでした(•ө•)♡