セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

初•美容室

どうも☆

職場がインフルエンザの流行中で危機感を覚えているイクメンパパです。

 

昨日、

娘が美容室デビューしました✨

前髪を切ってもらっただけですが、

美容師さんに切っていただきました。

 

自分が休みだったこともあって

妻が髪を切りに行くことになり、

一緒に切ることにしました。

 

人見知りand場所見知りする娘にとって

慣れない場所と人に囲まれるのは

大変だったかもしれませんが、

涙目になりながらも

無事に切ってもらうことができました( ^ω^ )

 

もちろん

かわいい仕上がりになっていることは

言うまでもありません(親バカ)

 

前髪を切ってもらった後は

妻の施術が終わるまで、

マルイのハイハイーコーナーで

あそびながら過ごしました☆

 

今後も

色々と初めて体験することが多そうですが、

一つ一つの機会を大切にしていきたいと思います✨