セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

意外な通知

どうも★

育児に仕事に奮闘中イクメンパパです!

 

個人的なことですが、

というかいつも個人的なことしか書いてないですが、笑

 

なんと、

 

応募していた2020年東京マラソンに当選してしまいました!!

 

昨年も応募していたのですがあえなく落選。

今年もダメ元で応募したのですが、

なんと当選の通知を頂きました。

 

この半年くらいは育児中心であまり走っていなかったのですが、

ちょっと本気で走り始めなくては!!

と思うようになりました。

 

時間をうまく作って日々走りたいと思います。

目標は5時間を切ること。

大きくは4時間30分が切れたらいいなー

3時間台で走れたらカッコいいけど、

ちょっと厳しいと思うので。

目標はこれくらいかな、と思います。

 

今日は簡単なご報告でしたのでこの辺で☆

皆様ステキな週末をお過ごしください^ ^