セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

その後の経過。

どうも☆

上野公園の大道芸人の方のちょっと雑だけど、容易ではないパフォーマンスを見てほっこりしたイクメンパパです。

ああいうの好きです。笑

 

先日救急搬送されたイクメンパパ、

その後は痛み止めを飲みながらではありますが、

普通の生活ができるようになってきました。

 

今日までお休みでしたので、

明日は出勤する予定ですが、

ちょっとシフトを調整して頂き

実際どれくらい働けるのか

様子を見ることになっています。

 

痛み止めを飲んだ状態でも

腰をひねったりすると

違和感もしくは痛みが生じるので

治ってはいないんだろうなー、と

考えつつも

それ以外は体調が悪いわけではないので、

痛み止めで痛みさえ抑えられていれば

ある程度はできる、と

考えています。

 

特にこれといった治療を

しているわけではないので、

お医者さんからは

「自己判断で仕事は始めてみてください」

と言われています。

 

なので、

明日実際に動いてみて

どこまでできそうなのか

判断したいところです。

 

一時はほぼ歩けない、

搬送先の病院では

車椅子で安静にしていたくらい

痛かったので

レントゲン写真をみて診断していただいた時に

ほとんど異常がなかったことが本当なのか、と

思ってしまうくらいです。

 

痛み止めにより

どれくらい痛みが抑えられているのか、

実際はどれくらい回復しているのか、

判断が難しいところですが。。

 

とにかく

明日職場に行って

仕事してみようと思います!!

 

皆さんも

寒さが厳しくなったり和らいだり

気温の変化が激しいので

体調にはくれぐれも注意して過ごしてください☆