セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

ランニング、成人の日、希望の持てる未来のために

どうも☆

先日コンタクトレンズを2weekから1dayに変えたイクメンパパです。

メガネ人です👓

 

一昨日、

夜勤入りの日、

朝の時間にランニングをしました。

 

その日は天気はもちろん良かったのですが、

風もなくてとても気持ちよく走ることができました。

f:id:sailch_ikumen:20200115081700j:plain

朝の河川敷

運動して一日が始まる、

というのもやっぱり良いですね☆

 

頭が冴え渡るような感覚になりますし、

スイッチが入るような感覚があります。

 

この日は成人式でしたので、

出勤する頃には

多くの振り袖姿の方や

普段スーツ着てないだろうなー

みたいな若者の姿を見かけました。

 

自分もそういえば

成人式あったのだなー、と

当時を振り返りながら

今もなお元気に過ごせていることに

感謝の思いが溢れました。

 

自分はスーツに

父のセカンドバッグを持って

参加したのですが、

今思い返してみると

見た目完全にヤ◯ザだったなー、と

赤面してしまいます。笑

 

若いって

やっぱり色々ありますね。笑

 

若い人たち

未来に希望を持てる社会になるように

自分は自分の分野で

頑張っていきたいなー、と

あらためて思いました!!