セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

これから夜勤☆

どうも☆

腰痛はどうやら回復した様子のイクメンパパです。

仕事も通常通りで行えています✨

 

今日は夜勤です。

朝起きてから仕事までに

いつもより時間があるので

日中はゆっくり過ごすことができます。

 

風邪症状は落ち着いてきていますが、

昨日は仕事中に激しい悪寒に襲われました。

早退、も考えたりしましたが、

仕事を一生懸命取り組んでいたら

徐々に治ってことなきを得ました。

 

万が一夜勤を休んでしまうと

全体に大幅なシフト変更が生じてしまうため、

極力避けたいところなのです。

まあ、今月一回夜勤休んでしまったのですが。。。

 

体調管理の大切さ、を

しみじみかんじております。

風邪が治ったら

また少しずつ運動を始めようと

思っております。

 

まずは簡単な筋トレから。笑

 

一度失ってしまったものを

取り戻すことは容易ではありませんが、

積み重ねることで

再び取り戻せるだろう、

と考えています。

 

結局、

自分がどのように行うか、に

かかっていると思うので

努力し続けたいところです。

 

今日の夜勤はどんな展開になるのか、

楽しみなところです。

何もない方がいいのですが、

いろいろあった方が面白い、

と考えてしまいます。笑

 

体調に気をつけつつ

出来る限り頑張っていきたいと

思います‼️