セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

文京区、足立区、カフェ

f:id:sailch_ikumen:20200117151018j:plain

スイーツって良いね✨

どうも☆

スイーツ男子、イクメンパパです。

 

今日は自分の用事があったので

家族と一緒に久しぶりに

文京区へ。

 

久しぶりに文京区へ行ってみて

「やっぱり文京区いいなー」

なんて思ってしまいました。苦笑

 

特に今日行ったLaQua近辺、

何がそんなに良いか、というと、、、

 

カフェが多い!!笑

 

そこかしこに

カフェ、カフェ、カフェ。

 

水道橋〜飯田橋

またLaQuaあたりは

カフェが多くて

羨ましい限りです(*´ω`*)

 

カフェ好きとしては

カフェに困らなかった

文京区時代は

正直最高でした。笑

 

ちなみに

店内が完全に禁煙の

スターバックスさんを

押しているイクメンパパです。

 

おそらくですが、

生涯通算利用回数は

2000回を超えているでしょう。

別にフリーランスで働いている、

とかではないです。笑

 

初めて行った店舗のサービスの質が良かった、

というのが大きな理由かと思います☆

これが本当に大事ですね。

結局その印象でその後も利用するか否かが

決まってくるわけですから。

 

お店側から見れば

常連さんのイクメンパパ。

 

もちろん

仕事の勉強などで

利用することが多いですが、

単純に休みたい、

という感じで入ることもあります。

 

今は通勤経路の

ちょうど中間地点にスタバがあるため、

よく利用している、

といった感じです。

 

足立区に来てから

カフェが少ないな、と

ちょっと寂しい気持ちもありましたが、

通勤経路にあったため、

利用させて頂いています。

 

足立区、

特にご近所に

もっとカフェができないかなー

と日々考えています。笑

 

足立区に

おしゃれなカフェがあったら

ぜひ教えていただきたいところです!!