セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

予定はキャンセルに。

どうも☆

イクメンパパ@冬休み3日目です。

 

引き続き体調不良で

夕方には39.5℃まで熱が上がりました。

 

これちょっとやばくないか、と思い

念の為再び診察を受けに行き、

ひとまずインフルエンザではありませんでした。

 

咽頭炎ってきつい、

というのが正直な気持ち。。

 

直近は38.3℃です。

 

少しずつ下がってきています。

完全に疲れが出たのかな、という印象です。

 

それにしても

イクメンパパは普段あまり風邪をひかないのですが、

こんな感じで体調を崩した時に

爆発するように一気にねつが出たりします(^_^;)

 

普段からちょっとずつ解消するのではなくて、

一気にドーンって感じです。

 

せっかくの冬休みなのに

娘にも関わってあげられなくて、

妻にすべてを任せてしまっている状況に

ちょっと申し訳ない気持ちです。

 

明日からの実家帰省も

キャンセルになってしまいました(;_;)

 

おじいちゃんおばあちゃん楽しみにしていただろうに。。

 

体が治ったら、

必ずどこかでまた伺う機会を作りたいと思っています🔥

 

後半はしっかりと回復して過ごせるように

今は休むことに集中します☆

 

今は社会的にも

そんなに動いたりすることは望まれていないので

大きな流れに従って過ごしていきたいところです。

 

皆さんも

様々に神経を使うこのときですが、

くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください。

f:id:sailch_ikumen:20200310184239j:plain

39℃の時は撮り忘れてしまったので、直近の数値を。