セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

熱からの開放、冬休みあと残り2日

どうも☆

イクメンパパ@冬休み5日目です。

 

長らく高熱におそわれていたイクメンパパですが、

今日やっと熱が下がりました✨

 

冬休みの半分以上を寝て過ごしていたわけで。。。

いったいなんのための冬休みだったのか、と

自問自答中。。苦笑

 

まだのどにはかなり強い痛みが残っていますが、

しばらくこもりっきりで寝たきりの生活だったので

今日は娘の散歩に同行させてもらいました☆

太陽って暖かいんだなぁ。

 

このまま熱が上がらなければ

明日はこの休み期間中にやろうと思っていた

事務的なことを進めようと思っています。

 

もちろん家族とお出かけする、というのが

一番大きな目的なんですが、

ついでにやっておきたかったことを

済ませてしまおうという計画です。

 

あと超個人的ではあるのですが、

銀座のアップルストアに行きたいという要望があるため、

それもやろうと思っています。

 

こちらは通勤時間が2時間位かかっているイクメンパパが、

どうしたらもっと有意義にというかストレスなく

通勤時間をすごせるだろうか、と考えた末に

イヤホンを変えてみよう、という判断に至ったためです。

 

2時間のうち30分は歩いていて、

残りの一時間半は乗り換えなどもからんで

そんなに大きくまとまった時間がある、というわけではないので

その時間をより良くするためにどうすれば良いか考えた結論でした。

 

まあなにはともあれ、

この5日間の分を取り戻すために

明日明後日は休日を満喫したいと

思っております☆

 

このまま終わってたまりますか!!笑