セイルオブザロードチャーチに通う育児男子の奮闘日記

福祉の仕事をしながら子育てにも奮闘している育児男子です。過ぎた日に後悔しないように、育児に積極参加していきたいです。足立区にあるキリスト教の教会Sail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)所属。

やってしもた。。

どうも☆

元気があればなんでもできる、と信じているイクメンパパです。

 

やってしまいました。

その時は突然やってきました。

靴紐を直して、

さあ電車に乗ろうと体を起こしたその刹那、

腰に走った激痛。

 

そう、

イクメンパパは

ここにきて

腰を痛めてしまいました。

 

今日は午後から仕事の遅番でしたが

職場の方に調整していただいて

通院することにしました。

 

病院の午後の診療が15:00からということで

帰宅途中に通院しようと

今(14:10現在)は

カフェにて休息をとっています。

 

腰には負担がないように

気をつけて仕事をしていましたが、

全然気をつけなくていいような場面で

腰を痛めてしまいました。。。

 

不覚。。。

 

明日が夜勤なので

今日の通院で

明日出勤できるようにしたいところです。

 

座っていても、

立っていても、

歩いていても痛いので

ちょっと良くない感じがしています。

 

ちょっと

今日の午前中の寒さが

なかなか厳しかったので

ちょっとした負荷と

不用意な動き方で

痛めてしまったのではないか

と考えています。

 

ひとまず

今日は通院したら

安静に過ごして

明日の夜勤に備えたい

と、思います。

 

皆さんも

年末の忙しい時期だったり

飲み会が重なる時期だったり

色々あるかもしれませんが、

体調にはくれぐれも注意して

お過ごしください☆

 

大事に至っていないことを願いながら

もう少しカフェで

休憩しようと思います(汗)

 

運動不足かなー。。。